Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

こびと株.comの記事を読んで学んだこと

こびと株.comの記事を読んで学んだこと

3/9 ブログテーマ:

配当金でお小遣いを増やす!着実に成果を積み上げられる人の3つの特徴

配当金でお小遣いを得られる人の特徴について述べられていました。

3つの特徴があるそうです。

具体的には,コツコツタイプ,生活支出が低い,年金という言葉が大好き等の3つの特徴があるとのこと。

 

コツコツタイプ:

毎日欠かさずやっている習慣がある。

長く続けている仕事や趣味がある。

一度やり始めたことは誰がなんといおうと最後まで継続できること。

特徴を簡単に言うと。。。。

  • よく言えば、変化に強く柔軟

  • 悪く言えば、飽き性で浮気性

  • 生活支出が低いことも言わずもがな。
  • 生活支出が低いと収入や投資が増えることによって容易に資産形成することにもつながる。

 

 

眠いので、今日はこのへんで。

まずは、続けてみるところからやっていきます。

おやすみなさい。

以上です。

 

 

aslkun.hatenadiary.com

 

 

aslkun.hatenadiary.com

 

 

aslkun.hatenadiary.com