Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

恋愛は心刺さる(感情)に寄り添ったふるまいを

恋愛は心刺さる(感情)に寄り添ったふるまいを

みなさんはどのように恋愛していますか?

私は感情に揺さぶられて恋に落ちます。

ほとんどの人がそうかもしれないです。

女性を落とすためには、全てをポジティブに考えて、常に前向きにふるまえること。

女性が食事するとき、美味しそうに食べているときは「美味しそうだね。次それ頼んでみようかな」「いつもいつも美味しそうに食べるよね」とか素直な感想を述べるだけでいい。

この素直な思いを伝えるだけでも女性は意外と感情が揺さぶられるものです。

 

逆に理屈先行でこれはこうだから、これ!みたいな感じで伝えてもなかなか本質を相手に伝えることはできない。

 

結局全ては、幼少期に学んでいる。

 

楽しいものは楽しいし、好きなものは好き!

 

ただそれだけなのだから