Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

まずは実践あるのみ!

会話や好感を与える表面的なテクニックを沢山学ぶよりももっと実践に注力したら

 


モテない人は、会話術や好感を与える方法をよく学んでいる。

しかし、ほんとうにそれを学ぶことでモテるようになるのか?

いやモテるだろう。

その理由は、いくらモテるテクニックを学んだとしても、実践する機会を設けないと体系的に自分に浸透しないから。

なら、実践する機会はどう積み上げればいいのか?

考えたときに、ネットとリアルどっちがいいの?という問題がある。

個人には、リアルで会う場を設けることが一番だと思っている。

ネットはあくまでリアルの補助的な役割だと認識しているから。

リアルで会う場としては、飲み屋、クラブ、スポーツ系コミュニティなどなどなんでもある。

 


このような出会いの場を自分から積極的に作ってみて、

まず会ってみることを心がけたらいいのではないか?