Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

マラソン大会のボランティアに参加してきます。

ラソン大会のボランティアに参加してきます。

プロフィールにもある通り私は現在宮城の仙台に住んでいます。休日ごろごろしながら、好きなことを好きなようにやる日々を続けています。

 先月の2月初めてマラソン大会のボランティアに参加してきました。

中学、高校と陸上部ではない私がなぜ突然マラソン大会に興味を持ち、参加してみたいと思ったのか。

その理由はずばり!!とあるアニメです。

皆さんはマラソン、陸上といえばのアニメて思い浮かぶでしょうか?

まあマイナーなアニメですし、知らない人が多いかと思いますが、

これです。

kazetsuyo-anime.com

風が強く吹いているです。作者は三浦しをんさん。船を編むで有名ですよね。

きっかけはこれです。

いざ、陸上をむやみに初めても何から始めたらいいかわからなかったので、きっかけとして、運営側の視点で陸上競技とはどのようなものなのかを知りたかった。

そのうえでやってみたいと思いました。

 

ありふれた理由ですが、少しずつ積み重ねていきたいと思います。

今日も良い日でありますように。

今日も一日頑張ろう!!

 

aslkun.hatenadiary.com

 

 

aslkun.hatenadiary.com

 

 

aslkun.hatenadiary.com