Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

SPI模擬試験の反省

SPI模擬試験の反省

みなさんお疲れ様です。いつもお世話になっております。aslkunです。

今回は、先日の記事で掲載した通りSPI模擬試験の反省をしていきたいと思います。

まず、先日受けた模擬試験の問題の解き直しを行いました。

とりあえず、時間を気にせず正確に問題が解けるかを確かめました。

実際にといてみたところ思った以上に解くことができず、自分の基本処理能力の不足を感じるとともに、しっかり復習していこうと思った。

その上で、自分は言語より非言語のほうが苦手ということに気がつきました。

 

後この一回の復習でだけでは時間をおくと忘れてしまうので時間を空けて復習に取り組みたい。

私のSPI試験の得点目標

7割の得点率を得たい

もっと高い目標と思うかもしれないですが、70~上はそこまで差がつかないのではないかと考えています。あとは自分のことをいかに仲間にしてもらえるかの問題であるからです。

 

今回はこの程度にします。では一日お疲れ様でした。

明日も一日頑張りましょう!!では失礼します。