Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

一日の振り返り(11/2)

一日の振り返り(11/2)

みなさんお疲れ様です。いつもお世話になっています。みなさん一日どうでしたか?いい一日でしたか??

私はなんだかんだで朝決めた目標を達成することができなかったですが、なんか充実していました。

今日の目標の振り返り

  • SPI模擬試験の復習どこがわかっていて何がわからないのか明確にするとともになぜ当たり前のように問題を解けないのかその原因を探っていく。
  • 前期で習った基本的なJavaの復習(BufferedWriter,BufferedReader,Swing)
  • インターンシップで必要になる志望理由書を書く自己分析をする
  • 身の回りの整理(部屋とか研究室)
  • これからどのような自分になりたいのか大きい目標を設定する
  • 企業研究
  • 大学の課題をこなす

以上になります。

今日やったこと

  • これからどのような自分になりたいのか目標設定する
  • 企業のインターン調べ

これからどのような自分になりたいのか目標設定

目標を一つ一つこなすことができること。せっかく目標を書いているのだから、こなすことができないのはつらい。

企業のインターン調べ

銀行系とIT系

とりあえず、安定している企業を目指しつつ、企業のモットーと自分のやりたいことが一致していること

以上です。明日も一日頑張ります。日々が目的のある一日に!!!

ではみなさんお疲れ様でした。

では失礼します。