Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

一日の振り返り(30日分)

一日の振り返り(30日分)

みなさん一日お疲れ様です。いつもお世話になっております。aslkunです。

今夜も昨日と同様に、目標がどれくらい実行できたのか確認・振り返りしていきたいと思います。

目標としましては以下の通りです。

  • SPIの勉強をする(26日目から30日目の項目の問題を解く、余裕があれば他の項目もやって問題集の完遂)
  • とりあえず、swiftに触ってiphoneアプリ開発
  • JavaScript入門ゲームプログラミング
  • CODEPREPでcanvasjqueryのゲームプログラミングを学ぶの教材の完遂
  • CODEPREPでJavaScript
  • progateで昨日学べなかった点の復習
  • とある企業のエントリーシートを考える
  • エントリーシートの書き方の確認

これだけの目標を立てました。いつも通り沢山の目標があったため、全部は完遂できなかったです。

f:id:aslkun:20171030232425p:plain

実際にどのような結果だったか

  • SPIの勉強(28~30日例題・演習,16日演習)
  • CODEPREP(canvasでエアーホッケを作る編の完遂,Python入門基本操作編の二つを完遂しました。
  • progate(今夜やります)
  • CODEPENでJavaScript入門ゲームプログラミング(今夜やります。たぶん、、、)

やはり平日となるやはり、やれる範囲が限られてくるなと思います。

でも、最近かなりJavaScriptの勉強をしているため、基本操作が慣れてきたような気がします。

明日も一日頑張ります。日々が目的のある一日に。

ではみなさんお疲れ様でした。

では失礼します。