Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

一日の振り返り(11/1)

一日の振り返り(11/1)

みなさん一日お疲れ様です。いつもお世話になっております。

今日も一日を振り返って行きたいと思います。

今日は2コマ授業があって、その後SPI模擬試験がありました。

今日は目標を立てていなかったため、なかなかやるべきことを明確化できなかったのが正直なところであります。ちなみにSPI模擬試験どうだったかというと、思っていたよりも解けなかったのが、印象です。

反省点としては

  • もう少し早くからSPIの対策をすればよかった。
  • 時間に追われて全部の問題を解くことができなかった。
  • 問題 集を網羅していなかったため、解法を忘れているところがあった
  • 自分の苦手な言語の読解に思った以上に時間がかかった
  • 問題を解く際は、見た瞬間解法が頭に浮かぶようになっている必要があると感じた

上記の5つの点に今回のSPI模擬試験を受けて気づいたので、次受ける際はしっかり準備して試験に望みたいです。

次に試験を受けるときはキャリタスかその他の就職サイトで実施する試験か玉手箱などですかね(笑)

では、今日は軽く一日の反省ならびにSPI模擬試験をまとめてみました。

今日のところは失礼します。

明日もみなさんいい一日でありますように!!