Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

4月なのでこれからの目標をまとめてみた

4月なのでこれからの目標をまとめてみた

2月頃から始めたブログもおよそ2ヶ月経とうとしています。自分の好きなことや趣味のことなどをありのままを毎日書かせていただいております。まだ初心者ではありますが、最近になってブログて面白いなと思うようになってきました。自分が何気なく生活している日常にもブログの一話題となるような話は転がっていて、意識するしないにしろ、自分が今まで知らなかった考え方を発掘することに結びつけることができる。また、様々な方の記事を読ませていただくことによってあ!この作品は他の人からみるとこう思われていたのかなどと様々な発見があり、面白いです。

このようなことから今まで通り楽しいまま書き続けてもどうかと思うので、より高いモチベーションを保つために2つほど目標を設定しようと思う。

PV数を月間1000PVになりたい

これは初心者ブロガーはなかなか越えられない壁だと思っているのだが、自分の考えをより沢山の人にみてもらいたいので、これから一年を通して月間1000PVを達成できるように励んでいきたいと思っています。

 

ブログを毎日更新できるようになる

これはブロガーの大前提となる事柄だと思うが、日常的に様々なことにアンテナをめぐらして、アニメや声優の情報はよりリアルタイム性の高い記事を書けるようになる

以上になります。上記であげた二つのことを心の片隅に置きながら、これからのブログ作成を頑張っていきたいと思います。これからも少しでも興味を持っていただければと思います。