Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

最近のブログが更新できなかった件について

最近のブログが更新できなかった件について

みなさんお疲れさまです。4日お休みをさせていただきました。なぜ4日も休んだのかと言いますと、学校が忙しかったから。あと家に落ち着いている時間が平日はなかったのが理由であります。火曜日は、10時頃から授業のため学校へ行き、その後次の日の午前3時まで徹夜麻雀をしていました。とても楽しかったですが、途中で深夜テンションに突入しておかしくなりました。先輩たちと打って楽しさを共有できました。

水曜日はバイトがあって家にいなかったです。

木曜日も大学の先輩と午後9時まで麻雀を打って、その後研究室の後輩とUNOを次の日の3時くらいまでひたすら遊んでいました。金曜日は先日の徹夜の影響で更新することができなかったですね(泣)

今日から改めて再開したいと思うのでぜひみていただければと思っています。

よろしくお願いします!!!