Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

ゴールデンウィークは何をしますか?予定をまとめてみた

ゴールデンウィークは何をしますか?予定をまとめてみた

さて4月も終わりを迎える近頃大学生や高校生のみなさんは新生活になれ、青春の日々を謳歌していることと思います。5月になり、目標を持った毎日を過ごしましょう。

5月といえばゴールデンウィーク人それぞれ自由なを確保していつもだったらできないことにチャレンジするのではないかと思います。

学生さんでしたら、旅行だったりライブだったり、帰省したりといろいろです。

それではこれから私のゴールデンウィークの予定を軽くではありますが、まとめていこうと思います。

5月3日,5月4日の予定

私は大学でバドミントン部に所属しているのですが、県の大きな大会で出場します。

県学生バドミントン選手権です。日々の練習の成果をだせればと思います。

5月5日の予定

午前中のバイトがあるくらいで、特に大きなイベントがないですね。

このせっかく時間があるからコナンの映画を観に行くとしよう。

 

aslkun.hatenadiary.com

 5月6日の予定

一日いっぱいカードゲームをする予定。午前中にデュエマのデッキを二つ作る予定。

低価格で作れるデッキを今模索中。

 

 

また、夜は徹夜でカードゲーム合宿。あー今から楽しみだな〜

5月7日の予定

ゴールデンウィーク最終日

まだ未定.