Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

待ちに待った水瀬いのりさんの1stアルバムが届いた件

待ちに待った水瀬いのりさんの1stアルバムが届いた件

リリースから2日が経ちファンとしては購入が遅れてしまった。

 

それでも聴くのが楽しみだったので、アニメイトのネットショッピングを利用して初回限定版を購入しました。アルバムの他にステッカーとポスターみたいなものが特典として添付されていてワクワクが止まらなかった。

 

すぐさまtwitterで自分の想いを表現しました。そうしたら沢山の人から共感をもらってこんなにも好きな人がいるんだと感激するとともにこれからも活躍を一ファンとしてみていこうと改めて思いました

では、短いですが失礼します。