Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

4月になったあなたは嘘をつきましたか?

4月になったあなたは嘘をつきましたか?

http://i.gzn.jp/img/2015/04/01/aprilfool-matome/000_top_m.png

みなさんは忘れていないだろうか?今日は4月1日世間はエイプリルフールである。1年で唯一嘘をついていい日である。私自身今日がエイプリルフールだということをついさっき気づいたばかりなのだが(汗)今日1日を振り返ってみると1日中バイトに明け暮れていました。そのせいか嘘をつく暇がなかったというのが私の唯一の言い訳です。

ところで4月と嘘という単語を言えばみなさんは何を連想するだろうか?

私は4月は君の嘘を連想してしまう。アニオタと私の連想はこれに止まりいかにもオタクだと言わんばかりに。4月は君の嘘の作品完結から2年が経ちました。今振り返ってみるとあっという間だったようなそうでなかったような。

学生の私が春になって失うであろうもの(君嘘)

授業の単位(必修) 絶対に落としてはいけない

お金(ライブに行くための資金) 春になると沢山の期間限定イベントが開催されるそれによってお金が消失していく

 

さて本題に戻ろう。あなたは何を嘘をつきましたか?

私は嘘をつく暇がなくて嘘をつけなかったです。

......

......

.......

!!??!! 実は!!嘘をついてないのが嘘でしたww

 

I lied to you