Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

KING SUPER LIVEの振り返り

 -KING SUPER LIVE2017 のLIVE紹介

 -重大情報の解禁と期待

KING SUPER LIVE 2017 のLIVE紹介

先日日本武道館で行われたkING SUPER LIVE 2017 TRINITYは盛大に盛り上がりました。小倉唯さん、水瀬いのりさん、上坂すみれさんの三方によるLIVEで最高でした!!

kingsuperlive.jp

自分は上坂すみれさんと小倉唯さんのLIVEはどんなLIVEなんだろうかと楽しみに参加していました。水瀬いのりさんのLIVEは私リスアニLIVEに参加したこともあって一足先にどんなLIVEかは知っていました。今回のLIVEはキングレコード様が運営している大規模なLIVEで歴史のあるLIVEでした。最初は上坂すみれさんが登場して自身の持ち歌6曲を熱唱され最高に楽しかったです。次に水瀬いのりさんが登場して夢のつぼみから始まりharmony ribbonまでを完璧に歌い上げられていて、いのりんの一ファンとしても大満足でした。最後に小倉唯さんが登場してHoney Come!!からハイタッチメモリーまでを歌ってもうLIVEが終わるのかという発言をされていたがそんなことはなくそれから少し間を置いて三人の先輩である水樹奈々さんのSTARTING NOW! からETERNAL BLAZEまでの全三曲をコラボしていきました。それぞれの味がでてとてもいいLIVEでした。その後観客みんながアンコール!!アンコール!!とリズムを促し、アンコールした。

最後に三人で経験値上昇中を歌って終わりました。

www.kasi-time.com

重大情報の解禁と期待

水瀬いのりさん4月5日に1stアルバムInnocent flowerをリリースすることが決まりました。それに先立ちましてキンスパではそのメイン曲である春空を披露していただきました。すごくいい曲で春らしさを演出している曲だと思いました。LIVE後にyoutubeに1stの春空が解禁されました。後一ヶ月リリースされるぜひとも買いたいです。(あっお金が...)これからの水瀬いのりさんの活躍を一ファンとして期待するばかりです。

youtu.be

また水瀬いのりさんや小倉唯さん上坂すみれさんの参加するLIVEにはぜひとも参加したいと思っています。