Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

自分の見ている声優ラジオをまとめてみた件

 -個人的にみている声優ラジオ紹介

1.個人的にみている声優ラジオ紹介

佐倉としたい大西

www.onsen.ag

佐倉さんが大西さんとラジオが「したい」。大西さんも佐倉さんと繋がりたい!
と始まった今までにない実験的なプロジェクトです!!

大西さんのボケに対して絶妙なタイミングでツッコミを入れたり、二人の掛け合いがうまく噛み合っている。最初の頃は佐倉さんが極度の人見知りということで二人の間にかなりの距離があったような感じを受けていましたが最近ではラインをしたり二人で遊びに行ったりする仲だという。第8回の佐倉さんが大西さんの印象は楽しく、家族的な雰囲気を帯びていると述べていたのが今仲いい要因だったのではないかと思います。

小澤亜季・長縄まりあのおざなり

twitter.com

二人の会話が楽しい。いつも癒されています。小澤亜季さんが長縄まりあさんを愛でるのがかわいい。また、二人は声優で年齢は違うが同期ということで息のあったトークをみせてくれる。

www.nicovideo.jp

井口裕香のむ〜ん

twitter.com

井口裕香さんのキャラ好きですわーこのような男性がいたらモテるんだろうな

一人喋りだけど聞いてて楽しいし飽きない。一番長くみ続けているラジオの一つ。

www.nicovideo.jp

みなさんどうだったでしょうか簡単に自分の好きな声優ラジオを三つ紹介させていただきました。ぜひとも視聴していただければと思います。