Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

今さらながらロックバンドの良さに気づいた件

 -先日の自宅オールでの一場面より

 -今年こそ夏フェスへの参加に

先日の自宅オールでの一場面より

23日にオールをしたのですがその時思ったことを述べようと思う。

友人が04 Limited sazabysのライブに行ったことを話してもらったのですが、ライブがものすごく楽しかったそうです。自分はまだロックバンドのライブは行ったことはないですが気分が高まってすごく乗れたそうです。

www.04limitedsazabys.com

また、その話題をきっかけロックバンドの楽しさについて約2時間話をしました。

自分が知っているロックバンドをあげれば、LiSAやMAN with などを知っているニワカです。自分もロックの楽しさを知ってみたいです。

今年こそ夏フェス参加に

www.earth-garden.jp

上記で近場だと東北の男鹿フェスや石垣フェスなど。

今年開催されたらぜひとも参加したい!!

おすすめのロックバンド3

UVERWORLD

www.uverworld.jp

UVERworld(ウーバーワールド)は、日本の6人組ロックバンドソニー・ミュージックレコーズ(gr8!recordsレーベル)及びPOWERPLAY所属(研音と業務提携)。公式ファンクラブ名は「Neo SOUND WAVE」。

MAN WITH A MISSION

www.mwamjapan.info

日本のロックバンドです。所属レコードレーベルはソニーミュージック

SPYAIR

www.spyair.net

以上のTOP3です。ぜひとも視聴していただければ。