Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

続ける力 仕事・勉強で成功する王道を読んでみての感想

「続けること」はなぜ難しい?

お久しぶりです。ブログの投稿は久しぶりになりますが、ゆっくりと続けられていければいいなと思います。引き続き、よろしくお願いします。

突然ですが、皆さん仕事・勉強するうえで、最初はやろうとやる気でみなぎっているのにいつの間にかやろうとしていたことをやめてしまうなんてことないですか?

私はよくあります。

続けるための敷居が高いのか、やる気なのかどうも続かないのです。

この本では、仕事・勉強で成功するためには何が一番重要なのかまた、磨くべきかについて述べております。

一言でいうと「続ける力」です。

世の中の成功している人は、地味な作業を淡々と続けて、成功しています。

しかし、それは成功しているからあるいは最初から才能があったからやれるのでは?

と思うかもしれないですが、そんなことはありません。

能力や才能に個人差はあるにせよ。一つのことを続けていれば、成功は自分の手元に近づいてくるものです。

 

 

今日はここまで、この記事の続きは明日に

続ける力 仕事・勉強で成功する王道

続ける力 仕事・勉強で成功する王道

 

 

以上です。

 

引き続き、よろしくお願いします。