Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

就活が始まる前には自分で開発した作品をなにか

就活が始まる前には自分で開発した作品をなにか

みなさんお疲れ様です。いつもお世話になっています。

いつもみていただきありがとうございます。私は来年の就活を控え、最近思うこととして、理系で情報系に所属しているのだから自分の開発したものを企業の方にみてもらいたいと思うようになってきたことです。具体的にはある記事を読んでから自分が学生時代に頑張ってきたことを形にするためには非常に大事だと思ったからです。

私は、JavaAndroidアプリを作りたいなと思っていますが、なかなか行動に移せないでいます。

お金はないですが、techacademyを利用したなと密かに考えているところであります。

あのサービスは、オリジナルサービスだったり、オリジナルアプリだったりそのようなものをメンターさんにアドバイスをもらいながら完成させていくカリキュラムになっています。またこのサービスで自分で独自に開発できる技術が身につくらしくお金がたまったらやってみようかなと思っています。

 

今日は以上になります。

改めて一日お疲れ様でした。

明日もいい一日でありますように!!