Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

一日の目標を立てる

一日の目標を立てる

お疲れ様です。いつも見ていただきありがとうございます。いつもお世話になっております。今日も一日のやるべきこと予定を決めていこうと思います。

 

これが本当のSPI3テストセンターだ! 【2019年度版】

これが本当のSPI3テストセンターだ! 【2019年度版】

 

 

目標

  • SPIの勉強をする(26日目から30日目の項目の問題を解く、余裕があれば他の項目もやって問題集の完遂)
  • とりあえず、swiftに触ってiphoneアプリ開発
  • JavaScript入門ゲームプログラミング
  • CODEPREPでcanvasjqueryのゲームプログラミングを学ぶの教材の完遂
  • CODEPREPでJavaScript
  • progateで昨日学べなかった点の復習
  • とある企業のエントリーシートを考える
  • エントリーシートの書き方の確認

以上になります。今日は授業がないため、一日中図書館にこもって目標をこなしていこうと思います。

では一日頑張ります!!ではみなさん目的を持った良い一日を過ごしてくださいね(^^)

気にいった記事をしたに載せときます

 

www.boardgamepark.com
blog.rokuzeudon.com

 では失礼します。