Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

一日の振り返り(29日分)

一日の振り返り(29日)

お疲れ様です。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日も昨日と同様に一日を振り返って行きたいと思います。

目標

以上の目標を立ててやりたいことをやれる一日にしようという目標を立てました。

 

実際に一日振り返ってどうだったかというと全部はできなかったですが、やるべきことは優先順位をつけて取り組めた。

実際にやったこと

    • SPIの勉強(25日目〜28日目までの例題,25日目〜26日目までの演習問題をそれぞれ解きました。正答率は散々でしたが、、、
    • codepenでのゲームプログラミング入門(今日はReversible Pieceを作った)

See the Pen Reversible Piece by kirito03 (@kiri0306) on CodePen.

  • ProgateでJavaScriptJavaのパートを無料のところを網羅(追加)
  • CODEPREPでJavaScriptJavaCanvasのパートをやった(追加 Canvasは知らなかった)
  • witcher3(今夜やります)

    f:id:aslkun:20171030002941p:plain

以上になります。やっぱり目標を立てたときから全部のタスクを完遂することは難しいとは思っていましたが、、、

なかなか計画通りいかないものですね(笑)

ともかく、一日お疲れ様でした。明日も頑張ります。

明日も一日の計画を立てて計画通りできるように頑張っていきます。

以上です。ありがとうございました。

では失礼します。

 

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠