Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

一日の目標を立てる

一日の目標を立てる

  • することリスト
  • 一日をどのようなものにしたいか

することリスト

みなさんおはようございます。いつもお世話になっております。aslkunです。今日も一日頑張ります。頑張るために一日のやることリストを立てようと思います。

 

 

最新最強のSPIクリア問題集 ’19年版

最新最強のSPIクリア問題集 ’19年版

 

 

やることリスト

  • SPIの勉強を頑張る
  • codepenでゲームプログラミングのJavaScript入門を実装する
  • 昨日できなかったiphoneアプリ開発
  • 大学の就職支援室で借りた面接&エントリーシートの本をざっくり読むf:id:aslkun:20171029094121p:plain
  • Quiita,yukicoderを使って、様々なプログラムを学ぶ
  • witcher3のサブクエストの消化

この6点をできればいいなと思います。今日はやることの中に趣味の部分も加えました。これはあくまでやれたらしたいと思う。

 

一日をどのようなものにしたいか

今日一日をやりたいことをとことんやる一日にしたい。

プログラミングもゲームも就職対策もこれから必要となるであろうことをとことんやりたい。

f:id:aslkun:20171029095609p:plain

では失礼します。今日も一日頑張ります。