Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

1日の予定を立ててそれを実行します

1日の予定を立ててそれを実行します

みなさんおはようございます。

今日1日の予定を箇条書きでまとめて行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

  • 勉強が進んでいないSPIの勉強を書籍で行う(とりあえず一周できるように)
  • ゲームで学ぶJavaScript入門でサンプルコードで動的なゲームを作成する
  • 予定をデジタル化する
  • Swiftも学ぶ"世界一受けたいiphoneアプリの開発の授業の書籍を使って簡単なアプリ開発
  • 朝昼晩の飯をしっかり食べる
  • Witcher3のサブクエストを消化できるように頑張る

以上になります。かなり沢山のことをやろうと思っているので、全てをできるかわからないですが、一つ一つ解決できるように頑張ります。

では今日も一日頑張りましょう!!!

 

改訂版 No.1スクール講師陣による 世界一受けたいiPhoneアプリ開発の授業 [iOS 9&Xcode 7&Swift 2対応]

改訂版 No.1スクール講師陣による 世界一受けたいiPhoneアプリ開発の授業 [iOS 9&Xcode 7&Swift 2対応]

 

 

 

ゲームで学ぶJavaScript入門 HTML5&CSSも身につく!

ゲームで学ぶJavaScript入門 HTML5&CSSも身につく!

 

 

 

 以上です。興味がありましたらぜひやってみてください。

では失礼します。