Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

大学の夏休みが半分過ぎた

久しぶりです。半年ぶりくらいにブログをアップします。

夏休みは8月10日から始まったのですが、それまでの大学のある通常授業期間は授業の課題や人付き合いでなかなか思うような時間を作ることができなかったです。しかしながら、これはこれでとてもいい時間を過ごさせていただきました。

前期で、Javaプログラミングの基礎を学び、よりプログラミングをしようという気持ちが強くなっています。

Javaプログラミングを学べた大抵のことができるのだなと気づきました。

今夏休みに入り、毎日アルバイトと研究室の演習課題の完成で毎日追われている近頃。

夏休みはまだまだこれから有意義なものにしていきたいと思っています。

アルバイト:品出し、接客

演習課題:新規性のあるプログラムを作る