Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

大学にいることが好きになった

大学にいることが好きになった

3年になり課題などでいろいろと大学にいる時間が長くなっているが、先輩はいるし適当な時間にいっても後輩はいるし、暇があればITの話やアニメの話をしています。

大学は学びを広げるまた知識を蓄積するのにうってつけの環境だと思う。

それにより次に日を午前3時頃まで残ることが当たり前になっている

それに一限の授業に遅れるのが少々の問題ではあるのだが、、、

今日は20時までバイトがniconicoなどをみて今の時間になっているがこれから大学の研究室に行こうと思っている。

3年になって、楽しさはどこにでも転がっているのだと思いました。

みなさんも大学の研究室に一日中入り浸って学生生活をよりよいものにしてみてはいかがですか?

過去の記事より

 

aslkun.hatenadiary.com

aslkun.hatenadiary.com

aslkun.hatenadiary.com

aslkun.hatenadiary.com

aslkun.hatenadiary.com