Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

1日を振り返る

1日を振り返る

1日みなさんお疲れさまでした。私の1日は二度寝から始まりました。一限があるのにかかわらず二度寝しでかしました。6時に起床するようめざましをセットしたのに無意識のうちに目覚ましを止めていました。無意識て怖いですね(笑笑)

さて二度寝をしてしまったので朝食を作らずに大学に行きました。

もう一限目はお腹が減って腹になり続けていました。今日は一限しかなかったのでこれを凌げば、今日は終わると思って是が非でも頑張りました。一限目は数値計算の理論と実際という教科があって、ラグランジュ補間、線形補間などを習いました。少し難しい内容をやったもので、とても頭を使いました。その後、昼食を食べて、17時くらいまで大学の研究室で自由な時間を過ごしました。

そして1日が終わりました。

今日も1日疲れました。

明日も頑張ります。