Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

ブックマークした記事をまとめてみた件

ブックマークした記事をまとめてみた件

様々な記事を見てきた自分がこれはいい記事だと思った記事をまとめてみた。

少しでもいい記事に巡り会えますように

 

夜桜の花筏(青森県弘前城) - 秋田県で暮らす日記

弘前城のさくら見ごろなんですね。ぜひ行きたいです

2017/04/29 20:01

専門グルメ+JK萌えの漫画『ラーメン大好き小泉さん』 - すやまたくじのアニメ・漫画ブログ

ラーメン食べているところの小泉さんたまらんw

2017/04/29 20:14


anison-alacarte.hatenablog.com

コミック1行ってきました! - ライトノベルインフォ

行きたかったな-

2017/04/30 22:06

スキルを得る仕事、満足感を得る仕事、お金を稼ぐ仕事、種蒔き。4つの仕事の仕方でキャリア形成をする自由な働き方。 - フジタ狛犬の有楽で生きる

キャリア形成をする上で非常に参考になりました

2017/05/01 16:30


www.yukisako.xyz
www.stelladia.club
www.kyu7.com
www.amanatusauce.com
www.megane-shufu.com