Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

せっかくブログをやっているのだからJavascriptとCSSを復習することにした件

せっかくブログをやっているのだからJavascriptCSSを復習することにした件

ブログを始めて約1ヶ月少し書き少しは慣れてきたような気はするもののなかなかうまくいかないものだなとつくづく思います。ブログを書く身としては当たり前にできるのが、当然だと思う。毎日記事を更新することがどれほど難しいか2ヶ月やってみてわかったような気がします。少しでもブログにも新しい風を与えたいと思っているので、JavascriptCSSを学び直そうと思う。大学でホームページ作成における基礎スキルであるJavascriptCSS二年の時に一回まではいるが、なかなか実践で利用できるかは不安です。少しでも実践で練習したいと思っているので使いながら、より見やすく、より利用しやすいブログ作成を心がけていきたいです。

まだこれからの話ですが、今までアニメや声優さんなどの話題を多く取り上げてきましたが、より幅広い記事を書けるように頑張っていきたいと思います。

今回は短いですが、これで失礼します。

では一日お疲れさまでした。おやすみなさい