Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

忙しいからこそ頑張ろうと思う

忙しいからこそ頑張ろうと思う

 -4月は忙しい

 -部長は難しい

4月は忙しい

4月に入って本格的に部活が起動するようになって、自分が部の部長になってしまった。なったからにはそれなりの役割を果たしたいと思うし、役立てたいと思う。

基本的に大会の申し込みから集金などに関してはすべて部長がやる。会計は部費を使った備品の購入などがある。ある大学のバドミントン部に所属しているのだが、そこで大会の取りまとめをするなど、部長てこんな大変なんだと改めて思い知らされました。

集金の呼びかけをしたり、大会の出場を呼びかけたりときついです。

これも一つのいい経験だと思い、一年間頑張っていきたいです。

部長は難しい

部長は事務仕事が多い。部員の様々な要求に対して柔軟に対応しなければいけない。

これは簡単な仕事にようで大変なのです。

下に私のやっているバドミントンに関係する動画を載せときました。

ぜひみてくださいね〜


2016 全日本総合バドミントン選手権大会 園田・嘉村vs遠藤・渡辺


2016 全日本総合バドミントン選手権大会 坂井vs西本