Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

声優グランプリを読んだ感想

声優グランプリを読んだ感想

2017年5月号

私は声優さんのなかでいのりんが一番好きなので5月号の表紙が水瀬いのりさんになったことを知った時、あっ買いだ!!と思いました。表紙のいのりんがかわいいのはもちろん。さまざまな視点から取られた写真が数多く掲載されていて楽しみが多いです。

しあわせいのり日和では、この雑誌における思いだったり、アニメ作品にかける思いだとかを語っています。また、いのりんが一年ぶりの表紙に登場!!本人好きな曲コレクションだと語る1stアルバムの制作秘話や全曲レビューなど読みごたえたっぷりの巻頭大特集。

www.st-infos.co.jp

前記事を作ったキンスパのネタも取り上げられています。

 

aslkun.hatenadiary.com

 水瀬いのりさん1stアルバムリリースを祝してより

 

aslkun.hatenadiary.com

 今日買ってきて即読みましたけど、もうワクワクが止まりません。

今日は短いですが、失礼します。