Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

このすばを一週間で一期二期二周してしまった件

このすばを一週間で一期二期二周してしまった件

konosuba.com

カズマ:福島潤

アクア:雨宮天

めぐみん:高橋李依

ダクネス:茅野愛衣

RPGゲームのような異世界で憧れの冒険者生活を楽しむ!!しかし、現実はそんなもんじゃなかった。駆け出し冒険者の生活は不安定。冒険に出ようと思っても最初の拠点アクセルは魔王の城からもっとも遠い街。平和そのものだった。ここから、平和で楽しい冒険者生活。


この素晴らしい世界に祝福を! 1話

一話から設定が今までのアニメとは異質だったので面白い。何度もみたいと思う作品。

それぞれのキャラが立っていて面白い

アクア

めぐみん

ダクネス

この三キャラが大きく物語の面白さを引き上げています。

アクア(自身過剰のバカ)

めぐみん(厨二病のロリっ子)

ダクネス(ドMキャラ)

まとめ

意識はしていなかったが、面白さのあまりほんの5,6時間ほどで二周見終わりました。

楽しさ、面白さが詰め込まれています。