好きを好きのままに

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きを好きのままに

ありのままを受け入れる

MENU

水瀬いのり1stアルバムで好きな曲をランキング形式でまとめてみた(part1)

水瀬いのり1stアルバムで好きな曲をランキング形式でまとめてみた(part1)

一位 春空

 

春空

春空

 これは水瀬いのりさんの1stのアルバムのメイン曲でもあります。春らしさの感じられる。水瀬いのりさんの歌声とマッチしているいい歌だと思います。ぜひともご視聴いただければと思います。また、Aメロからサビに向かうところがのれるのでぜひとも繰り返しになりますが聴いてみてください。

二位 星屑のコントレイル

 

星屑のコントレイル

星屑のコントレイル

 この曲のことは知らなかったですが、youtubeにアルバムの全曲視聴ができるようになってから聴いてのですが、アップテンポの曲でアニメのopに適しているなと思う曲です。また、聴いていて爽快感を感じるので学校へ向かう登下校中でも自転車を漕ぎながら聴けば爽快感が増すこと必至です。

三位 Will

 

Will

Will

 今までの聴いてきた曲とはまた別の感じを漂わせています。哀愁みたいな。アニソンを歌っている歌手とは思えないです。若干水樹奈々さんの魔法少女まどかマギカのテーマソングに似ているように感じなくもないですが、、

まとめ

一位から三位までどうだったでしょうか?

意外な曲ばかりの印象を持っていると思います。Starry wishやInnocent flowerがランクインしていないのだから。それでも私はこの曲には上の二曲に負けないだけのパワーは持っていると思っています。三位以降もこれから挙げていくので少しでも興味を持っていただければうれしいです。以上です。失礼します。