Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

春休みも終わりいよいよ新学期の始まり

春休みも終わりいよいよ新学期の始まり

https://www.creatorz.jp/nanapoke/1294573550_6567_detail_%A5%B5%A5%AF%A5%E9%BA%E9%A4%AF%C3%CB%A4%CE%BB%D2a.jpg

 

サクラ咲くこの季節大学高校ともに新学期を迎える今日。私は大学生と新学期を迎えられることを心よく思っているとともに清々しさを感じています。春になると沢山のまだ自分の知らない人と知り合える気がするから。私自身大学のサークルに所属していて、サークルに入ってくれる新入生を募集するのだが、なかなか集まらないことが予想される。入ったとしても継続的に活動に参加してくれる人は思っている以上に少ないだろう。ビラ配りや呼びかけなど様々なことをつうじて周知を呼びかけて、勧誘をしてみる。

大学生活不安いっぱいの新入生の諸君へ

最初は授業についていけるだろうかだったり、サークルなにに入るべきかだったり、いろいろと悩むと思いますが、楽しいこと好きなことにチャレンジしてください。

大学生活の一つの特権として自由がありますが、楽しいがあふれています。

私のブログテーマでもありますように、好きを好きのままにです。

好きなことをとことんやる大学生活にしてみては学生生活が充実するのではないかと思います。

 

長々とすみません。今回はこれで失礼します。

今年もよろしくお願いします。