Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

水瀬いのりさんのファーストアルバムリリースを祝して

水瀬いのりさんのファーストアルバムリリースを祝して

https://www.animate-onlineshop.jp/resize_image.php?image=03061102_58bcc3379adc7.jpg

 

待望の水瀬いのりさんのファーストアルバムが発売されます。もう待ちましたよ。本当。2016年からアニメ作品に数多く出演するようになってからいちファンとしてみていました。ラジオやアニメで活躍する姿をみて元気をもらっています。2017年の1月に初めていのりんを生でライブで見ました。リスアニライブでの短い間でしたが、いい歌声だなと生で聴いて改めて感じました。その後もキンスパなどでライブ参戦のたびにお目にかかれてよかったです。つうにファーストアルバムリリースされるということで事前にyoutubeで配信されている”春空”星屑のコントレイル”などが視聴しました。個人的に星屑のコントレイルがおすすめでいのりんのアップテンポの曲を聴くのはなかなかにいいです。twitterなどでフラゲーしましたや仕事おわりにゲットしましたなどの報告を受けると自分がゲットできていない状況に歯がゆさを感じるとともに羨ましさを感じます。

http://news.mynavi.jp/news/2017/03/06/013/images/002.jpg

これからの活躍に期待して

水瀬いのりさんは佐倉綾音さん,大西沙織さん、などと並ぶ声優界のゴールデン世代(自分で考えました)にいる一人だと思うのでアニメやラジオ、ゲームでこれからより一層出演する機会が増えると思うので期待したい。

youtu.be

youtu.be