Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

3月28日放送された佐倉としたい大西を聴いたよ♪

3月28日放送された佐倉としたい大西を聴いたよ♪

www.onsen.ag

今回の佐倉としたい大西も大西が自由にラジオを盛り上げてくれました。でも今回はアニラジアワード受賞後の収録だったようで少し落ち着いている感じを受けました。今回はふつおたとAとしたいBの二つの企画をやりました。今回は企画がスムーズに進んだとともに貴重なアニラジアワードのエピソードなども聞けていいラジオになったのではないかと思います。今回の二つのより一層佐倉さんと大西さんの仲の良さを感じ、それぞれがそれぞれの足りない部分を補いあって成り立っているラジオなんだと改めて思いました。私はアニラジを沢山聴いていますが、ここまで楽しいと思うラジオをなかなかないと思います。このようないいラジオに出会えて本当よかったと思っています。このように思うのもパーソナリティとスタッフとリスナーが一つになって番組を楽しんでいるから成り立っているものなのだと気付きました。これから佐倉としたい大西は2年目に突入していきますが、いつも通りの楽しいラジオを期待しています。

声優さんの活躍するラジオはこれからより一層活躍をみせると思います。これからも楽しく拝見していきたいと思っています。