Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

来季のアニメ紹介(part2)

 -来季のアニメ紹介

来季のアニメ紹介

エロマンガ先生

youtu.be

俺妹コンビが送る新たなハールフル兄弟ラブコメ!!

テーマ曲はClarisが歌う

eromanga-sensei.com

電撃文庫で刊行されているライトノベル作品がもとになっていて人気なのはこんなにも早くメディアミックス化されるとは思わなかった。どのような作品になるのか今からワクワクが止まらない。楽しみしかない。

冴えない彼女の育て方b

youtu.be

まだまだ終わらない

blessing softwareの活動はまだまだ続く

www.saenai.tv

ゼロから始まる魔法の書

youtu.be

世間知らずの魔女と獣の魔道書ファンタジー

youtu.be

第20回電撃小説大賞を受賞した虎走かけるライトノベル作品。

ゼロの書を探しに旅をする姿を描くファンタジー。

zeronosyo.com

 

まとめ

part2はこの辺で終わりたいと思います。ライトノベルがもとになった作品を多く取り上げました。ファンタジーやラブコメなどジャンルに偏りなく楽しさを感じられる作品が来季は多いように感じました。ぜひともpart1に引き続き紹介したアニメを見ていただければいいと思います。