Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

今一番見たい映画を紹介してみた件

 -今一番みたい映画作品紹介

映画作品紹介

サクラダリセット

あの日を取り戻すため僕らは何度でも「リセット」する

youtu.be

河野裕によるライトノベル作品。角川スニーカー文庫から2009年から2012年に刊行されました。この作品はタイムスリップの要素とミステリーの要素を併せ持っている実に面白い今大注目の作品です。

sagrada-movie.jp

悲しみを消すために何度でもリセットする。二人の能力が一緒にならないと意味をなさない

sagrada-anime.com

贖罪と祈り

一人の少女に死をなかったものにしたい!!

2年前の夏彼女がこの世から消えた

youtu.be

再び過去をやり直す

自分は原作を読んだことはなく最近上映されることが決まってみてみたいなと思うようになった。実写版もアニメ版もPVをみて、自分の好奇心をそそるような話でワクワクが止まらなかった。絶対実写とアニメはみたい!!

http://img.eiga.k-img.com/images/movie/85654/photo/3f48f449af1eee32/320.jpg?1481245252http://cdn.kdkw.jp/cover_b/321601/321601000099.jpg