好きを好きのままに

好きを好きのままに

ありのままを受け入れる

MENU

3月上旬に行われたキンスパの影響を受けて

 -新たな世界の幕開け

 -これからの発展と未来

新たな世界の幕開け

3月5日に日本武道館で若手声優の上坂すみれさん、水瀬いのりさん、小倉唯さんの三人による一大KING RECORD主催の音楽イベントが開催されました。実はこのような大規模なイベントが企業サポートのもと開催されるには珍しいことでつい数年前まで開催されることはなく声優さんが活躍するなど日陰の存在でした。しかしながら各種イベント並びにアニメ業界の努力によって認知が高まって沢山の人に知ってもらって楽しんでもらえるようになっている。巷で知られているのは水樹奈々さんでしょう。声優の中では唯一大晦日の紅白歌合戦に出場しています。

kingsuperlive.jp

今の人気声優の方たちは水樹奈々さんのような人に憧れて人気を博しているのではと思います。3月に入り、都心では毎週のように声優・アニメのイベントが開催されている。新たな世界の幕開けを感じさせてくれるような気がするつうこの頃です。

これからの発展と未来

これからのサブカルチャー業界はますます人気が高まってくるとおもわれます。政府がクールジャパンを掲げて推し進めているくらいなので、ますます国内、国外での人気が期待されるでしょう。

以下は最新のアニメ声優情報が載っていて情報が目白押しです。是非確認してみてくださいね。