Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」

始めてお題スロットを引いたら「今日のおやつ」というお題が出たので書かせていただきます。スロットで何をいつもおやつで食べていただろうと思い返してみると三つほどのものをおやつとしていることに気づきました。この記事を読んでいただいてぜひともご賞味いただければと思います!!

ランキング形式で紹介いたします!!

第1位 福田パン 味はそのときの気分

 

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fevent-checker.blog.so-net.ne.jp%2F_images%2Fblog%2F_e01%2Fevent-checker%2Fiwate-takashimaya-nihonbashi05.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

最近ではニュースにも取り上げられるほど人気のコッペパン

もはや盛岡はコッペパンの聖地ではないか言われている。

matome.naver.jp

ベースとなるコッペパンがあってお好みの味を注文できてその場で実演販売してくれます。始めて岩手に来てこんなに美味しいパンがあったんだ!と感動を覚えたくらいです。

ものすごく美味しいのでぜひご賞味あれー!

第2位チップスター コンソメ味

www.yamazaki-biscuits.co.jp

一位に比べて急におやつの定番になったと思う方もいると思うがその通りです。このお菓子は小学生の頃から好きだったおやつの一つでスーパーやコンビニーに売っていたら絶対食べたいおやつです。他のチップ商品に比べてコンソメの味がしっかりしているからです。

第3位 じゃがりこ サラダ

www.calbee.co.jp

もはやおやつの王道といえばこれですよね!じゃがりこの味は何を思い出しますかね!!

チップスターと同様に小学生の頃から好きだったおやつの一つでスーパーやコンビニーに売っていたら絶対食べたいおやつです。他のチップ商品に比べて癖になる味です。

 

以上1位から3位まで紹介いたしました。どうだったでしょうか知っていたおやつはありましたでしょうか?ぜひともお店に行ってご賞味あれー!