Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

カラオケの十八番

今週のお題「カラオケの十八番」

今週のテーマがカラオケの十八番というテーマで何を自分はカラオケで歌っていたか思い出して一日前から考えていたのですが、やっぱり自分はメジャーな曲をカラオケでいつも歌い得意としていることに気づきました。今回はその中でも特に得意な曲を3曲にまとめてみました。ぜひ記事を読んでカラオケで歌っていただければと強く思っています。

1曲eternal BRAZE 水樹奈々

youtu.be

この曲は水樹奈々さん12枚目のシングルで、キングレコードからリリースされました。

また、「魔法少女リリカルなのはA's」で主題歌で知っていれば乗れてカラオケ歌い始めには合っている曲です。テンポがよく爽快感があるので歌っていて気持ちがいい。

2曲目 ホログラム NICO Touches the Walls

youtu.be

この曲はNICO Touches the Wallsのアニメ主題歌です。アニメ鋼の錬金術師の第二オープニングソングです。曲とアニメの内容と一致している点が多いので聴いていてアニメを思い返します。

3曲目  ゼロの答 UVERWORLD

この曲はUVERWORLDさんが歌っております。uverworldの歌っている曲で一番好きです。しかし、この曲は十八番というよりはこれから歌ってみたい曲です。とてもかっこいいのでこれからチャレンジしたい。

youtu.be

 

どうだったでしょうか?知っている曲だったり知らない曲だったり様々なことを感じたと思います。この三曲はどれもとてもかっこよく歌っていて気持ちがいいので、

これからもずっと歌い続けます。

 

ぜひとも様々な曲にチャレンジしてカラオケを楽しんでみてはどうでしょうか?