Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

いよいよ待ちに待ったKING SUPER LIVE TRINITY2017が開催される件

 -最高に面白いアニソンLIVEの始まり

 -出演声優の紹介

1.最高に面白いアニソンLIVEの始まり

kingsuperlive.jp

私は声優・アニソンLIVEに参加してまだ、4か月になる。自分の初めての参加は盛岡開催のfripsideの公演でした。今まで話に聞いたくらいしか知らなかったが、友人から「LIVEにいくのは最高だよー」と言われて学生のうちに一度は行ってみたいと思っていました。私はもともとサブカルチャーが好きでアニメをみたりアニソンをがっつりカラオケで歌ったり同人誌は買うしとサブカルチャーを謳歌してきました。しかし、それまで唯一したことがなかったのがLIVEでした。もともと行きたいと思ったことはあったのですが、近場で開催されることが少なく、またLIVEに参加することは敷居が高いイメージをもっていたからです。今思うとLIVEのいくことを迷っていた自分が「もったいないな」と思います。その時はたまたま盛岡で公演があることだしお金も余裕があったのでせっかくだし参加してやろうと思いました。実際にLIVEに参加してみるとyoutubeで聴く曲の何倍もかっこよく楽しかった。それ以来積極的にLIVEに参加するようになりました。もうあの時に興奮が最高!!!!!

二回のLIVE参加はリスアニLIVEの二日目で大規模アニソンLIVEで今回のキンスパと同じ会場でした。自分が思っていた以上に観客席とステージが近く、より歌い手さんと密接であると感じました。リスアニLIVEでは今回のキンスパでも出演している水瀬いのりさんが出演した。数々のアニソンシンガーの方が歌っていましたが、登壇した際は一番盛り上がってLIVEを楽しむことができました。来年も開催されたらぜひとも参加したいと思っています。最後に今回が三回目のLIVE参加となる。上坂すみれさん・水瀬いのりさん・小倉唯さんと声優界を引っ張る若手声優の三方です。KING SUPER LIVE 2017の開催が決定が決まった時飛び上がって喜びました。全力で楽しみたいと思う。

2.出演声優の紹介

king-cr.jp

www.kingrecords.co.jp

www.ogurayui.jp

三者の紹介は上記のサイトから知ってもらいたいです。

三方ともこれからの声優界を支える若手です。

これからの活躍に期待です。