Talk design Studio

ハル@恋愛案内人

「話しかけたい」君から「話しかけられたい」君へ

MENU

KING SUPER LIVE2017がもうすぐ近づいている件

 -出演キャストが豪華すぎる件

 -最速先行のチケットを受け取ってみて

1.出演キャストが豪華すぎる件

 -水瀬いのり

 

 

ameblo.jp

まずはアニメ好きなだれでも好きだと思うが、いのりさんです。20歳で歌唱力がすごくvivid strikeのedなど有名ところを素晴らしい歌声で歌っております。また、歌唱力だけにとどまらず、トーク力も素晴らしく、水瀬いのりさんが出演されているMelody Flagはすごく面白いラジオとなっています。個人的なニュースを話したり、出演されている作品の舞台裏のエピソードを話したりといつも楽しませていただいています。

また、いのりさんの出演されている作品で一番好きな作品はやっぱり安定のごちうさでしょ!!チノちゃんの役が本当最高で(心がぴょんぴょんするんじゃー)

"ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか"ではメインヒロインのヘスティアを演じてもう最高でした。他にも語たり尽くせないほど沢山の作品に出演されていて今やアニメ業界で見ないことがないほど人気の声優です。最近ではライブ。リスアニライブに参加したということで、私はそのライブをいのりさんのライブを行くのが初めてでわくわくしていました。一人参戦ということもあって盛り上がることができるのかなと不安を持っていましたが沢山の有名アニソンシンガーさんやグループの歌を聴くたびに心を落ち着いてきました。ライブの中盤でMelody Flagのメロディーとともに壇上に登場したことで自分の好きな声優さんがでてきたことでテンションが上がってきて楽しみました。なんだかんだでライブを最高に楽しむことができました。

-小倉唯

www.ogurayui.jp

なんだかんだで個人的に好きな声優ランキングで自分のなかで常に上位にいる方。小倉唯さん。トーク力もさることながら歌も上手で自分の出演しているアニメの主題歌を歌うことが多いイメージがあります。私が最初に知ったのは神様のメモ帳という作品でアリス役で出演。第一印象として声がとてもかわいいらしく心に癒しを与えてくれる声です。傾向としては小さな子を演じることが多いようなイメージを持っています。でも、最近ではvivid strikeのリンネ役を熱演していたことで役をやる幅の広さを知ることができました。今回のライブが出演ライブで初参戦になるのですごくわくわくしています。

-上坂すみれ

king-cr.jp

この人も声がかわいい。この美や艦これでの演技が最高でした。役に偏りがなくバランスよく役をこなすことから尊敬の目でみてもいます。今回のライブが出演ライブで初参戦になるのですごくわくわくしています。

2.最速先行のチケットを受け取ってみて

セブンイレブンでチケットを発券したのですが、最速先行でチケットを当てたのにもかかわらず、席二階の東で思ったより悪くでびっくりしています。

それほどに人気のあるライブの一つだと改めて気づきました。

kingsuperlive.jp